ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


どうしよっかね

本当ならあした、アンジェロの開腹手術でしたが、医師からも「できることなら吐かせたり、排泄で出てこればいいんだけど」という言葉もあり、薬を飲みながら様子を見ています。
そして今朝、ゴムの切れ端が嘔吐したものの中から出てきました。
幅1.5cm、長さは4cmくらい。
なんだかホッと一安心。すぐに医師に電話して相談しました。
が、彼の口から出たひと言でまた我々はギョッとすることに・・

「んー・・入ってるのは軍手ひとつ分くらいだから、まだだね。


ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!
軍手ひとつ分くらいだから
軍手ひとつ分くらいだから
軍手ひとつ分くらいだから
軍手ひとつ分くらいだから
軍手ひとつ分くらいだから


と、と、とりあえずヨウスヲミヨッカ
そ、だね・・


食べなくなったらすぐに連れてこいと言われて、分かりましたと電話を切ったのが今朝。
まだ食欲全開だからと思っていた矢先、今朝を最後にごはんも食べなくなったみたい。
いつものハチャメチャな元気もお留守。

IMG_2420.jpg

グリュックだけは手厚く世話されるアンジーにヤキモチを焼いて、いつにも増してやかましく吠え立ててます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2匹を連れての夜のおしっこ散歩もおわり。
家に帰ってきてもますます元気の無くなるシロクロ。
やっぱり明日だな。

IMG_2492.jpg
関連記事

-5 Comments

みき says...""
ありゃー。
大変なことになってますな。
こないだ、我が家もビリビリ事件があったから食べてないか心配。
アン君、チギチギしたら、ぺってするのが決まりよ。
朝にオエーってするのを期待!!心配だ・・・・。


このテンプレートかわいいね。真似しちゃうかも~。
2012.12.01 00:43 | URL | [edit]
gajin says...""
そうなのよ。たぶん布だけじゃなくて、息子のソフビ人形も食い散らかしてるから、溜ってるのもあるのかもよ。

このテンプレ、配色ちょこっと変えて、文字も少し変えてる。
この人のセンス好き。
2012.12.01 00:49 | URL | [edit]
なみ says...""
なかなか出てこないものなんですね。かわいそうに。元気無くなると心配度数アップです。
無事にいきますように。

あっ、新顔はシュナウザーです。
しかも、男。

デカイ灰色とチビ灰色か。。。並んで歩けるのか??更にデカイ方には訓練が必要なようです。
我が家も師走に大出費です。

旦那、ヘソクリどこに隠してんだろ。男の人のロマンに付き合うには器がない私でした。

2012.12.01 06:33 | URL | [edit]
gajin says...""
困ったもんです。やはり体力のあるうちに手術しなくちゃ。

ツルツルとフサフサになるんですね。
訓練なんて必要ないです。しつけだけで十分。訓練が必要なのは人間の方みたい。つくづくそう思います。
2匹になると食費、医療費、出費がかさみますよ。
かかる手間は2倍以上。
旦那さんには覚悟しとけって(笑)
2012.12.01 07:36 | URL | [edit]
gajin says..."それにしても"
ワイマコミュの方々はお優しい人ばかりだ。
一度コミュを離れてみて思う。
コメントに救われる。
みなさんありがとう。
2012.12.01 07:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1512-cb51ab43
該当の記事は見つかりませんでした。
