ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



病院到着

さぁ、到着。
これから麻酔して、いよいよ手術だ。
頑張れアンジー!




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全身麻酔をして、「じゃ、預かります」と奥の部屋へ。
夕方に術後の様子を見に行くことにし「お願いします」と置いてきた。
無事に、無事に帰ってこいよ!

関連記事

-2 Comments

びびまま says...""
久々のコメントです。
やっぱり手術なんですね〜。びびもボール飲み込んで内視鏡でも出せず
結局開腹術を受けたくちです(泣)
でも回復も早く、すぐに元気になりましたよ!
アンジーちゃんもきっと大丈夫!
がんばれ〜!
ちなみに、出て来た物の中には、新聞やらティッシュやらなんだかわからない物やらで、すごーく恥ずかしかったのをおぼえてますです。。。。
2012.12.01 17:32 | URL | [edit]
gajin says...""
びびままさん、ありがとうございます。
お陰さまで無事に手術は成功しました。
あり得ない量の生地が・・・・
2012.12.01 17:45 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1513-ce18cb85
該当の記事は見つかりませんでした。
