ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


手術は成功

皆さま、ご心配いただきありがとうございました!
お陰さまで手術は無事に成功し、たった今面会に行ってきました。

DSC05730.jpg

顔を見て安心したのか、ジョジョジョジョジョー・・・・と止まらぬ勢いのおしっこで歓迎。
医師や看護婦も唸るアンジーを押さえることができず、思わず本音がポロリ。
「いやー、丁度いいタイミングで来てくれた。」
レントゲン撮影ですら助手をさせられた問題犬、手術まで助手を頼まれるかと実は思ってたり。
全身麻酔からも目覚めて元気におしっこする姿を見て安心しました。

で、肝心の内容物はどうだったのかを尋ねると、
「あ、そうだそうだ。肝心なこと忘れてた。」
と、医師もタイミングのいい飼い主の登場に安心していた様子。


 続きはグロい(うんこみたい)ので勇気のある人だけ見てください 
 

これが胃の中に入ってたモノ。

DSC05732.jpg

やはりタオル生地です。
軍手ひとつとは聞いてましたが、それ以上。ひとつ半はあるでしょうか。
こんなものが胃の中にあった訳ですから、エサを消化できるはずありません。
食欲があったのが不思議なくらいです。
やはり開かなければ取れなかったでしょうね。
腸の方に少し落ちかけてたということでしたので、いいタイミングでの決断でした。
アンジーも頑張った。
もうこれに懲りて変なもの食わないでくれればいいんだけど。無理か。

何はともあれホッと一安心。
ぞろぞろと家族御一行さまで見舞いにきた我が家を見てか、おしっこジョージョーの振る舞いの違うアンジーに対してか、看護婦さん達も笑ってた。
今日はひと晩お泊まりして、明日迎えに行ってきます。
ブログで応援いただいたみなさん、ツイッターで応援いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
 
関連記事

-6 Comments

てちこ says...""
はじめまして、てちこと申します。
久しぶりにPCを開いてワイマブログめぐりをしていたら、アンジェロ君が大変なことになっていたんですね!?
遅ればせながら、手術が成功とのこと、本当に良かったです!!
2012.12.01 19:48 | URL | [edit]
gajin says...""
はじめまして。
以前にもワイマランキングに参加していたんですが、写真とか釣りとかカテゴリーが増え過ぎまして一時的に抜けていました。整理して復活です。
キイロチャン。のてちこさんですね。
ワイマブログのみなさんは、この犬種の飼い主だけあってか、温かく情の深い方が多いですね。
本当にありがとうございます。
そちらにも遊びに行かせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2012.12.01 20:11 | URL | [edit]
みき says...""
よかったね。ホントによかった。
おチッコも、スッキリできてよかった^^
2012.12.02 00:05 | URL | [edit]
gajin says...""
うん、とりあえずホッとした。
会計でゾッとするだろうけど(笑)
帰るまでが手術です。
あした無事に帰ったら思い切り可愛がってやります。
2012.12.02 00:09 | URL | [edit]
dars says..."おだいじに"
初コメ、はじめまして

知り合いのラブが 綿喰いの常習犯でした。
早いタイミングだったら オキシドール何ccかに 
シロップやカロリーゼリー等を加味して飲ませると
吐き出してセーフってことがよくあったようです。
が、後に発覚して開腹に至ってしまった事も。。。
タオルや軍手は噛み心地いいんでしょうかね(・・;)
アンジ―くん大事なくよかったです。お疲れ様でした。
2012.12.02 00:47 | URL | [edit]
gajin says...""
初コメありがとうございます。
飽和食塩水で吐かせてセーフ、なんせこともありましたが、今回はそういうレベルではありませんでした。
ビリビリに引きちぎる感覚が好きなんでしょうかね。
ストレスがあるのかもしれません。もっと運動させるなど気をつけたいと思います。
2012.12.02 11:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1515-299315e1
該当の記事は見つかりませんでした。
