ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ただいま・おかえり

DSC05795.jpg

午前中にお迎えに行ってきた。
入院・手術費用はゾッとするほどの金額ではなく、こちらもひと安心。
やっぱり掛り付けの病院にして良かった。
さがえ動物病院の桃井先生、美人看護師さん、今回もお世話になりました。

右を見ればシロクロ。

DSC05797.jpg

左を見ればウナギイヌ。

DSC05801.jpg

狭い部屋に無事五月蝿さが戻った。
ご心配、応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
 

関連記事

-8 Comments

なみ says...""
手術成功、おめでとうございます。
良かった。
一夜明け、二匹に戻れたのにその距離感。笑 もうタオルは御法度ですね。
2012.12.02 14:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.02 20:06 | | [edit]
gajin says...""
>>なみさん
まぁ、微妙な距離感すよ。
無理矢理くっつけさせてこの距離ですから。
オトコ同士許せない部分は多いんですよ。
タオルはもう懲り懲り、御法度です。
2012.12.02 22:44 | URL | [edit]
gajin says...""
>>鍵コメさん
近所ではないですが、同じ寒河江市内、むちゃむちゃ親近感UPです!
うちは島ですよ。南部地区。
実家に帰るときはいっしょに呑みましょうよ!!
2012.12.02 22:48 | URL | [edit]
プッチパパ says...""
アンジー、よかった…。
はやく元気になぁれ。
2012.12.02 23:51 | URL | [edit]
gajin says...""
プッチパパさん、ご無沙汰してます。
グリアンともに【元気すぎるくらい元気でやっております。
今回のことは完全に飼い主の落ち度でした。
またたまには教室にも顔を出したいと思いますのでよろしくです。
2012.12.03 00:00 | URL | [edit]
みき says...""
おかえり、アン君。
まったく、こんにゃろー。おばちゃん、心配したぞ。
小さいうちから見てると、親戚気分だからドキドキしちゃうよ。
うるさい毎日は、うんざりなはずなのに、静かになると淋しすぎるのよね。
一人になりたいと思いながら、一人になると、ワンズシック。
まったくもう!な感じ。
アン君の寒さ対策これから、考えなきゃだねー。
ウナギイヌ。(笑)
キョトン顔がかわゆい。
2012.12.03 00:26 | URL | [edit]
gajin says...""
>>みきちゃん
ご心配をおかけしました。
寒むくてもちべたいプラスチックの上で寝なきゃなんないな。
バリケンの下にホットカーペット的なの導入しよか。
ウナギイヌ(笑)は、ますます甘えんぼに。
ここ2、3日はわざとお漏らしするようになって困ったちゃん。
2012.12.03 09:26 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1517-f7eefede
該当の記事は見つかりませんでした。
