ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


ちょっと、思うところあって重きの変化

今回のこともそう。
気持ちって繋がる、伝わる。

所詮人間なんて水と電気。
いいも悪いも伝わらないわけが無いよね。
改めて思ったわんこ繋がりの濃ゆさ。優しさ。
ひと言が欲しいとき、ひとの温もりが欲しいとき、そういう時ってあるはず。
本当にありがたく、力強く思えた。

元気玉って、絶対にあるんだよね。



今日からわんわんブログを高らかに宣言。
分かる人だけでいい。
ほんと。
そゆこと。
 

関連記事

-2 Comments

びびまま says...""
こんにちは。
リンクもちろんオッケーです(笑)
私の場合ブログみてわかるように、ただ文と写真いれてるだけの度素人なので
gajinさんのリンクを張る所からお勉強です、あはは。
2012.12.03 10:27 | URL | [edit]
gajin says...""
ありがとうございます。
では早速リンクさせていただきます。
2012.12.03 11:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1520-8731baa0
該当の記事は見つかりませんでした。
