ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



どうぶつのちから

DSC05779.jpg

少し前にも書いたアニマルセラピー。
動物の持つチカラってすごい。
 

ずっと塞ぎ込んで親と話したくなかった長女も、少しずつ一緒にご飯を食べるようになり、それから少しずつ話をするようになり、ママにはまだ素直になれないようでも、パパとはだいぶ話ができるようになった。

そんな彼女に「たまにはグリュックと思いっきり遊んでやれよ」と、一日ひとりっ子体験中のグリを任せる。
夜の散歩が終わり、部屋でグチャグチャにされて喜ぶドM犬。
「かわいい。」という割には手荒な可愛がり方のS嬢。

何枚も写真を撮るうちに、はじめは照れていた娘もこの笑顔。
ようやく彼女らしい笑顔が戻ってきた。
動物の癒しの力って凄い!

DSC05781.jpg
 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1521-290ccd21
該当の記事は見つかりませんでした。
