ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


宇宙兄弟

宇宙兄弟、おもしろい。
ムッタ、すき。

我が家の弟もひと足先に宇宙へ行ってきます。

IMG_2501.jpg

関連記事

-4 Comments

demizo says...""
ハロハロ
アンジー
君は
おいしそう^^
gajin says...""
>>demizoさん
スパムかと思いましたよ(笑)
アンジー、グリとちがう。
におわない。
おいしい。
2012.12.04 14:24 | URL | [edit]
demizo says...""
あ^^;失礼いたしました。よく拝見させていただいているもので、
普通に、思ったまま、コメント入れてしまいました。
はじめまして、でした。
ご家族の写真などなど、ステキだなぁ〜と思っている者です。
それにしてもアンジーくんの、まだ不調を覗かせるかしこまりぶり、なんとも言えませんねぇ^^
実はウチのローズ(ワイマ)も布類を奥歯でぎりぎり噛み切って食べるのですよ。困ったものです。
2012.12.04 19:35 | URL | [edit]
gajin says...""
いえいえ、スパムかと思ったのはおいしそうって突然だったから。
二度目の読み返しに、コメント文の構成のオモシロさにニヤニヤが止まりませんでしたよ。
はな花季行はバンビくんのところからよく拝見しておりますので、こちらも初めましての感覚はありませんでした。
それこそ小さい頃から知ってますよ。
うちと同じ苦労されてるなあと思いながら、訓練の様子なども心のどこかで「ムダムダ」などと良からぬ思いも(笑)
人様に迷惑かけなければいいやと、諦めたときからだいぶ楽になりました。
アンジーとグリは外ではペッタリんこ。内では微妙な縄張り意識があるみたいなんです。
1歳違いのオトコ同士なだけに仕方ありませんね。

ラミー
おいしそ
オレモ
すき。
2012.12.04 21:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1522-24f6efc2
該当の記事は見つかりませんでした。
