ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



検索WORD

アクセス解析を見ると、うちのブログは自作系での訪問が多い。
中でも多いのがカーディナル33の後ろ巻き対策(こちら)とカーディナル301のそれ(あちら)。
相変わらずバス釣り系も多いが、訪問者には残念ながら過去のこと。
ベイトエギングも定番。
犬系もチラホラ。
週一でおっぱい(笑)
中でも今日のは笑った。

『 ちんこぶつぶつ 』

は?
そんな記事ありませんから(笑)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1525-275ea58c
該当の記事は見つかりませんでした。
