ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


揺れた!

突然鳴り響く防災速報!
あちらこちらで。
大震災時の緊張が一瞬走る。
間を置かずして揺れだす室内。
揺れはそれほどでもなかったが長かった。
まだ地震酔いしてる。
太平洋沿岸部では津波警報・注意報が出てる。
大した被害は出ていないもののゾッとする。
東北、北関東の人にはトラウマだもんね。

釣りしてるときじゃなくて良かった。

関連記事

-2 Comments

みき says...""
大丈夫だった??
こっちもすげー長く大きく(4)揺れた。
地下でワンズと離れてたからドキドキした!

訳のわからない言葉で引っかかってくることあるよね。(笑)
それにしても、お下品だことー!!おーほほほ。

お兄ちゃんかわいいね。末っ子もかわいい。
こーいうの見ると子供がいてもよかったのかな?なんて思いながら、ほっこりしちゃいました^^

「サザエ、それ靴下だよ」 ←何と間違えたんだよ!!放送楽しみに待っておる。
2012.12.07 20:08 | URL | [edit]
gajin says...""
みきちゃん、反応よろしいな、意外とエロもいける口?(笑)
地震はね、こっちは3で意外と(いつもだけど)影響ないのよ。
こどもはねぇ、授かった人の特権だから。苦労も含めて。こればっかりは。
そっちこそまじめに放送続けるのだぞ。
ンパンg..
2012.12.08 00:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1526-9eaad316
該当の記事は見つかりませんでした。
