ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


兄たんコワい

DSC05826.jpg

アンジェロくん、きょう午前中に抜糸してきた。
宇宙兄弟もきょうが最終回。夕方には宇宙服を脱ぐ。
だいぶ「いいニオイ」してきたのでそろそろ洗いたいところだが、それはもうちょっとお預けかな。

それにしてもこの兄弟、アンジが小さい頃はあんなにベッタリだったのに、今はこの微妙な距離感。
おかまちゃんズとはいえオトコ同士が故の譲れない部分もあるようで、何度か痛い思いをさせられたグリにちょっと警戒しちゃってる。
外ではベッタリなので、部屋の中のポジション争いなんだろうか。
どっちがパパの隣にいるかを今も微妙なピリピリ感で争ってる。
なのでグリュックは落ち着くまでの時間はオンリード。

子ども達は外の雪かきをしている。
きのうよりもかなり降り積もり、車も生クリームを被ったケーキのようだ。

DSC05830.jpg

関連記事

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.09 18:32 | | [edit]
gajin says...""
>>鍵コメさん
やっぱり♂同士って色々ありますよね。
躾や病気に関してはかなり勉強したしさせられた。
でも今となってはそれに「こだわり過ぎる」ことが、飼い主にとっても犬にとっても不幸なことだと気づいた。
正直自分も嫁もノイローゼになりかけましたからね。
今もどこかで同じように苦労してる人がいるはず。
会わせないようにすることは簡単だけど、逃げてちゃダメだと思うのは同じです。

あ、そうそう。アンテナ犬の別名、選挙が近いからってうちの親父が言ってたひと言がウケた。「犬まで選挙運動に来たぞ」って。アホかと思いながらもクスッとしてしまったじゃないか(笑)
選挙の広報犬てか。
2012.12.09 19:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.09 22:15 | | [edit]
gajin says...""
>>鍵コメ2さん
気になっていましたが少しでも改善されたなら良かったです。
焦らずゆっくりと復活なさってください。
ぼくもストレスから家の中でピリピリしてることが多く、それが家族にも伝染している部分もあるように思いました。
一時はどうなるかと思った娘もだいぶ立ち直りを見せ、いっしょに食事をし、いっしょにテレビを見、いっしょに笑えるまでに。
子どもや犬にとって、大人の仕草、対応ひとつが世界を変えるほどのものなのは分かっているはずなのに、だめですねえ。
またよろしくお願いします。
2012.12.09 22:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1528-08e746e9
該当の記事は見つかりませんでした。
