ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



釣りリンクの皆様へ

娘のこともあり、今後はますます釣り関係は少なくなると思われ、本来なら釣りブログとしてスタートしたBURN!(旧Rod and Beer)はここで一旦終了し、別名でブログを立ち上げればいいんでしょうが、ここは良くも悪くも自分の歴史や思いが詰まった場所。もし万が一自分の身に何かあったら、家族にはここを覗いてほしい。そんな思いから、このまま引き続きここで書いていきたいと思います。
釣りブログ関係の皆様におかれましては、こんなブログのリンクは外したいという方がいらっしゃればご一報いただければ即対応させていただきます。
何卒ご理解いたたきますようお願いいたします。

関連記事

-2 Comments

紫桜 says...""
こんばんは、ご無沙汰しております。

沢山の思いのつまったgajinさんの場所、このまま引き続き残していって下さるのは私たち夫婦嬉しく思います。

gajinさんの場所ですし釣り以外でも沢山お話聞かせていただきたいです。 お休み中のブログではありますが、今後も宜しくお願いいたします。

娘さんに沢山の幸せが訪れますように! 
2012.12.10 18:33 | URL | [edit]
gajin says...""
お久しぶりです。
3Sさんはうちより冬眠中のようですものね。
またご夫婦の釣行記を拝見できる日を心待ちにしております。
釣りをやめるわけではありませんし、当面の目標は娘とのワカサギ釣りです。
釣りという時間もできるだけ共有していきたいと思っています。
2012.12.10 18:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1530-929a0d79
該当の記事は見つかりませんでした。
