ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ガリガリ君ダブルの夜散歩

DSC05835.jpg

スゲーブレブレ。
SONYのEマウントうんこレンズ着けてオート撮影。
レンズがうんこな上に、前を行く奴等がテンション高めで飼い主無視。
この画はこの画でシュールだと思えばいい。

そうそう、うちのガリガリ君、また今年も寒くなりダイエット開始した様子。
それに続けと先日断食ダイエット中だった弟分もガリガリ君。
傍から見れば食べさせていないようで心証が悪い。

DSC05835-1.jpg

街灯の明かりで止まってもらってようやく犬と分かる写真が撮れた。
歩いてるときはくっ付いてるのに、止まった途端のその微妙な距離感に笑ける。

それにしても評判の悪いNEXのパンケーキレンズは評判どおりの活躍で、また棚の奥深くに眠ってもらおうか。
E35mm F1.8 OSS(SEL35F18)あたりが真剣に欲しいところ。

関連記事

-4 Comments

ぐーまま says...""
ガリガリくんの季節ですかー
これから冬本番だし、今から痩せるのは心配ですね。
そう言えば、
友だちのRIKUくんも開腹手術して
体重が戻るまでパピーフードにしてると聞きました。
冬だけパピーフードとかはどうかなぁ???




2012.12.15 12:44 | URL | [edit]
gajin says...""
毎年恒例です。
毎年色々試してますが、フードを変えるとうんちがゆるゆるになっちゃうグリは難しいですね。
なるほどパピー用ですか。
でもアンジは胃に負担をかけないように少し減らしてますので、元の量に戻すだけですぐに太るでしょう。ダイジョブダイジョブ。
2012.12.15 14:31 | URL | [edit]
demizo says...""
短毛種はつらいよね。
だまされたと思って、オリーブオイル垂らしてみるぅ?
実は(案外食べない男)ローズが、意外とよろこんぶの手なのだ^^
たまにはいいよ。
2012.12.15 20:55 | URL | [edit]
gajin says...""
demizoさん、コメントに気づかずスルーごめんなさい。
オリーブオイル、初耳!
でも食べ過ぎるほど食べるんですが・・・・
いっちょ、うんちが掴めないほどになるまで限界まで増やしてみようかなあ。
2012.12.16 22:45 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1533-1dc3682c
該当の記事は見つかりませんでした。
