ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とぶおかね

DSC05855.jpg

NEX+SEL16F28

きょうはグリュックの実家に行ってフードを購入。その足でホームセンターでバリケンも購入。
アンジーの新居となった。
ワンサイズ小さな以前のバリケンは車の移動専用として使うつもり。
その他に犬のおやつと、娘達の冬用の靴、自分の仕事用ジャケットを買った。
気づいたら財布には小銭しか無い。
もうどこにも出掛けないぞと誓った、そんな寂しい週末。

こいつらだけはウホウホ顔でガムに夢中。
あっち行ったりこっち行ったり、得意げに見せながら食べるのはいんだけど、チロチロとベロも出ててアホっぽいよ。

DSC05886.jpg
NEX+Zuiko38mm1.8

それにしてもやはり違うのは明るさとボケ味。レンズ次第でこうも変わるものかと実感し直し。
こりゃますますSEL35F18に期待しちゃうな。
関連記事

-4 Comments

jun-1021 says...""
こんばんは。
気がつくと財布が寂しくなってることありますよね。
あれ、何買ったっけなんて、記憶をたどると、確かに買ってる。。。
レンズが変わると写りが変わりますよね~、それがまた楽しいですね(^^)
gajin says...""
そうそう。あれ?落っことしたんじゃ?って焦ってしまいます。記憶をたどると確かに買ってる(笑)
あぁ、これとこれとこれ我慢すればレンズ買えたんじゃ・・とか。
カメラは本体よりもレンズ次第ですね。それよりも撮る側の腕の問題もありますが。
junさんのような空間や瞬間の切り取り方ができれば、明るいレンズにこだわる必要も無いのかもしれませんねえ。とほほ。
2012.12.15 22:03 | URL | [edit]
みき says...""
写真キレイね^^
グリっちょの顔笑えるー。
ほれほれ!的なさ。
ガリガリ君ー。寒さがこたえるよね・・・。
うちは、センシティブってお腹弱いワンコ用にしたよ。
フード探しって大変だよね・・・。
ずっと、同じのでいけたらいいんだけど・・・。
オヤツ代へらして期間限定医療食とかどう??
gajin says...""
しっぽブンブン!超速で残像すら見えないほどご機嫌&得意気。
ガリガリ対策かぁ〜。やっぱり気になります?
ぐーままもエラく心配してくれてるようですし、みきちゃんまでも書いてくれるとなると、こりゃ本気で取り組み直さないと怒られそう。
ヤギミルク足してみたり、考えられることはやっても効果なし。
医者も気にするほどの痩せ方じゃないよって言うし、春になれば戻るしいっかって思ってた。
今もずっとパピー用のフードから変えてないし。
2012.12.16 15:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1534-66017c06
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。