ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ガリガリ君増量計画2013

DSC05766.jpg
ども。
みなさんにご心配いただき、ごちそうさまでつ。

パピーフード、センシティブ、医療用フード、オリーブオイルなどなど。
たくさんのアイデアありがとでつ。

ガリガリ君なオラを心配して、パパさんママさんも色々試してくれてるみたいだべし。
バンビくんちからいただいたヤギミルクのアイデアも試したでつ。

この冬は単純に量を増やしてみようとかなんとかゆってるみたいでつ。
ごはんがいっぱい食べれるならなんでもいいんだもんね♪
 

関連記事

-8 Comments

豆腐8500 says...""
どもこんにちは!
できるだけ保温性の高い服を着せてあげると良いかも!? 破いたりしないのであれば、が前提ですが。せめて雪の日のお散歩の時だけでも……! 既に試してたらすみません!
gajin says...""
豆腐さんありがと。
実は試してましたが、嫌がって自分で脱いじゃうんです。
なんせウナギイヌですからイリュージョンのように。
外に出るときだけとメリハリをつけて試してみます。
ノイちゃんの最近も見たいので、お暇なときには写真だけでもアップしてくれたら嬉しいです。

それとお願いなんですが、うちの娘も将来の夢は獣医とか言ってましたし、何かしら動物に携わる仕事に就けたら幸せだろうとバカ親なりに思うところありまして。
失礼は承知でお願いしますが、もしよろしければメールにてお話を聞かせていただきたいと思う次第であります。
rodandbeer@me.com まで連絡いただけたらありがたいのですが。
2012.12.17 00:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 11:44 | | [edit]
gajin says...""
いえいえ、心配いただき嬉しいです。i-265
2012.12.17 11:54 | URL | [edit]
バンビママ says...""
うんうん、ヤギミルクですくすく大きくな~れv-10
後、ミルク系ならボッシュのパピーミルクがすっごく甘くていい香りがするので、食欲増進間違いなしだと思います。
冬痩せもする時期でもありますしねv-356
頑張ってねv-344
2012.12.17 14:21 | URL | [edit]
gajin says...""
食欲だけは誰にも負けないくらい年中あります。
脂肪を燃料にしてるんでしょうが、今年も冬痩せ。
早く合う方法が見つかればいいのにな。
ありがとう。
2012.12.17 14:35 | URL | [edit]
みき says...""
できることなら、あたしのお肉をあげたい。
そしたら、ぐりっちょもあたしもニンマリなのに・・・。
ま、デブワイマより、いいよね♪
でも、もうちょいおいしそうなおしりがいいよね^^
筋肉になっちゃうのかな?
うちの末っ子も、消化不良でPになるまで食べさせてたよ。
gajin says...""
そう、もうちょっと。骨盤が痛々しい。
体脂肪率はひと桁に違いない。
とりあえずたくさん食べさせてみるわ。
2012.12.17 20:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1535-6a938525
該当の記事は見つかりませんでした。
