ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

MERRY CHRISTMAS

DSC05946.jpg

長女はお昼に部活仲間達とクリスマス会。
終わりを待ちいっしょに買いものに出た。
クリスマスプレゼントを買いに街へ出たついでに、サンタの正体を知る長女へはiPodの購入資金の援助。
長女と相談して、まだ少しは信じているらしい次女へはリラックマのグッズをプレゼントすることにした。
息子には3DSのソフトを。
ご心配いただいた長女も、こんなふうに会話をして、渋々ながらいっしょに出掛けるまでになった。
きっともう大丈夫。

仕事のママの帰りを待ち、ささやかながらクリスマスを祝った。
最新のiPod touchには最新のiTunesが必要だったので、ついでにMacのOS、Snow Leopardを今更ながら注文。
届いたのちMountain Lionにアップする予定。
古い筐体に最新のアップを施すのは何かと無理がたたるのを経験していたので、これまで渋っていたのだが、iPhone5やtouchを使うにあたって必要とあらば仕方ない。
万が一に備えHDを購入し、写真やビデオのバックアップをしておいた。
なんとか今年も家族で祝えたクリスマス。
ありがたい。

ご心配いただきました皆さまには、本当にありがとうございます。
まだまだ困難はありますでしょうが、きっと乗り越えてゆけると思います。
みなさまにも幸せな夜が訪れますように。
MERRY CHRISTMAS!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1542-d5b33b79
該当の記事は見つかりませんでした。