ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



まるまる

DSC05964.jpg

わんこ達の特等席、ストーブ前。
クリスマスプレゼントのクッションはアンジーが座り初め。
見事なまでにピッタリ収納。
安心して深い眠りに入ってました。
 

関連記事

-8 Comments

demizo says..."No title"
やほー!

さーて、、
グリ兄さんはどーしたもんか、、、
2012.12.27 20:23 | URL | [edit]
gajin says..."No title"
やほー!

グリ兄さんはバリケンでお休みチュウ。
グリ兄さんがいるときは譲る、デス。
2012.12.27 22:05 | URL | [edit]
なみ says...""
まさか、クッションは噛まない?
ルーシーは相変わらずカミカミ破壊です。
2012.12.28 00:20 | URL | [edit]
gajin says..."No title"
このクッションは気に入ったみたいす。
ベッドの布団やタオルケットも噛まないところを見ると、バリケンの中のストレスなんでしょうかね。
今2歳半になろうとしてますが、1歳後半までは破壊魔でしたよ。
今でも目を離すとティッシュやゴミ箱漁ってますから・・・
2012.12.28 00:41 | URL | [edit]
てちこ says..."No title"
ストーブの前、ふかふかのクッションですやすやネンネいいですね♪
我が家はストーブがないのでエアコンだけでしのいでますが、レナは多分寒いんだろうなぁ…。
2012.12.28 14:00 | URL | [edit]
jun-1021 says..."No title"
こんにちは。
猫で良く見るこの姿、わんちゃんがすっぽり丸くなってるの初めて見ました!
やっぱり暖かいところが好きなんですね、かわいいなぁ(^^)
gajin says..."No title"
>>てちこさん
エアコン<ストーブ<コタツだと思います。
シングルコートのワイマは極端に寒がりですが、ダルメシアンがそれ以上とは驚きでした。
2012.12.30 20:10 | URL | [edit]
gajin says..."No title"
>> jun-1021さん
短毛種の犬は、猫以上に寒がりのような気がします。
コタツで丸まり、ふとんに潜ってきますからねえ(笑)
2012.12.30 20:14 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1547-d502ca84
該当の記事は見つかりませんでした。
