ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

2013わかシーズン2

猛吹雪の中、ズボズボびしゃびしゃにぬかるむ湖面を何度も往復し、降り付ける雪に埋もれそうになりながらテントを設営。
苦労に見合う釣果を期待したものの、結果はまったくのシー・・ンの反応極薄大貧果。
冬の蔵王の猛威に晒されながら、息も絶え絶え帰って来ました。
釣果の方は前回より上回ったものの、発表するほどのものでもなく、そこはあえて聞かないでください・゜・(つД`)・゜・的な。

エッチな夢を見はじめる人、ぶつぶつと氷の穴と対話する人、ブラックバスの自己記録を塗り替えた人などなど。

IMG_2616.jpgIMG_2617.jpg
IMG_2619.jpg

腰はバキバキ、脚はガクブル、顔はゴワゴワ、体力気力共にエンプティー。
次回こそは水窪ダムで釣りをしたいものだ。

好きです米沢。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1551-b6f00863
該当の記事は見つかりませんでした。