ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



さとう菓子



一方では迷惑極まりない雪も
一方では大切な飯のタネ
うちの二匹も大好物

関連記事

-4 Comments

なみ says...""
随分雪深いとこなんですね。
私は中国地方在住なので、雪は降りません。さすが、ワカサギ釣れる訳だ(≧∇≦)私も一度は体験したい釣りですね。
2013.01.17 19:25 | URL | [edit]
gajin says...""
なみさん、中国地方と聞いて民生くんを一番に思い出したぼくは異常でしょうか(笑)
今日たまたまユニコーンの雪が降る街を聞きました。すごく好きな曲。歌いたいです
ワカサギはね、めっちゃうまいですよ。
そりゃもう、ありえへんくらいに。
2013.01.18 00:32 | URL | [edit]
みき says...""
雪♪雪ー♪
うちもみんな食べまくる。
その気持ち分からなくもないけどね。(笑)
魂上手に抜けたね。(笑)
gajin says...""
釣り友の撮影。息が合ってるでしょ。
ここに吹き出しがあるイメージで、との発注に見事にこたえていただきました。
わんこと子どもは雪が好きだねえ。
2013.01.18 21:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1557-98a1b05b
該当の記事は見つかりませんでした。
