ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


2013わかシーズン3

IMG_2654.jpg

今回は小国町の横川ダムへ遠征。
水窪がまだ怪しいとのことだったので急遽の計画変更だったが、庄内から釣りオヤジさんとCUTM@Nくんも参戦。内陸組はぼくの他けっけとキミ兄やん。
みんなワクワクで寝れなかったらしく、けっけを除く4人が集合時間の4時よりずっと早い午前1時半に集合してしまった。
しかも驚くのは何の打合せも無くまったくの偶然での到着。
揃いも揃って釣りバカ(笑)

けっけはテントを設営したころに合流。
夜なべして人数分の電動リールを作ってきてくれた。
写真左がけっけ作製のNEWリール。右がぼくの自作。
細かい工夫が随所に見られる力作だ。

初場所の横川ダム。
この日は中層にワカサギが浮いてしまっていて、ボトムオンリーな我々内陸メンバーは苦戦。
まったく棚を合わせられずにショボーイ釣果。おれっち30ちょい。
隣の庄内組のテントではCUTくんが束越え、親父さんが45だったという。

今年の課題は棚合わせ。
釣れない原因はそればかりではないと思うが、まずはひとつずつ。
今週は息子も参戦予定なので怒らずに楽しく釣りができればと思う。

関連記事

-6 Comments

まゆみ says..."相互リンク"
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/
gajin says...""
初めましてではなく二度目まして。
前回は質問にお答えいただけませんでしたね。
2013.01.22 22:47 | URL | [edit]
釣りオヤジ says...""
まいど!
お疲れ様でした。
こちらの家は寒さとの戦いでしたよ!
腰や膝が寒さで固まってしまいにはつっちゃうし・・・
家リフォームしてまたまた参戦しますのでよろしくです!!!
2013.01.22 23:37 | URL | [edit]
gajin says...""
あぐらイス、いい感じでした。
テントも寒さ対策しちゃうと一酸化炭素が心配ですよね。
庄内建設ネタには笑ってしまいました。
今度はテント内にもお邪魔しますので楽しくお喋りしましょう。
2013.01.22 23:44 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
お疲れ様でした♪
今度はこちらのテントで遊んで下さい♪
きっと暖かくなってるはず(笑)
来月が待ち遠しい。
gajin says...""
お疲れさんでした。
次は同じテント、魚探、PEと同条件の中でどれだけ近づけるか。
やっぱり沢山釣れた方が楽しいに決まってるからね。
来月まで鍛えとくよ。
2013.01.23 19:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1559-33f8311f
該当の記事は見つかりませんでした。
