ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ジョジョジョジョジョ

遅いぞサンタナ!早く寝ろ!
「・・・・・。」

まだ着替えてもいないのか!まったくやれやれだぜ。早くしろストレイツォ!
「・・・・・。」

よーし、ようやくベッドに入りやがったな!喰らえ!波紋の呼吸法!
「臭せぇぇぇぇ~!!!」

はははは!ようやく静かになりやがったか。
「アニメの見過ぎだし!おっさんのくせに影響され過ぎ!」

ムムム!黙れシュトロハイム!
「しかも波紋じゃなくてシンプルに口が臭いだけだし。」

あははははは!もう観念して寝るんだなスピードワゴン!
「なんで段々弱くなるんだよ!バカ!」

み、見事な突っ込み。よくそこに気が付いたな。我が息子ながら恐れ入ったぞジョジョ。
「・・・・。」

シー・・・ンか?無視か?シカトか?

jojo-800x300.jpg

昨日の夜の実話。
我が家は父より子どもが大人。

関連記事

-4 Comments

どどんぱ says..."同世代?"
お晩です。gajinさん。ジョジョ良いですね~! e-446 昔はジャンプで読んでましたよ!
最近CS?BS?で放映されているのは知っていますが、子供達に嫌われます。(>_<) 絵が気持ち悪いって!

前ネタですけど、サッポロ黒ラベル、通ですね!スキー場には黒ラベルが良いです!(^-^) 今でも樽缶はあるのだろうか?
2013.02.18 20:38 | URL | [edit]
gajin says...""
どどんぱさん、こんばんは。
ジジュウイチです。おそらく同世代。
黒ラベルおいしいですね。
ビールではキリンが一番好きです。
2013.02.18 20:46 | URL | [edit]
shimo says...""
こんばんは
ジョジョとまったく関係ありませんが、私はキリンのクラシックラガーが好きです。あと、北海道限定なのですが、サッポロクラシック。
飲みたくなったので下の倉庫に取りに行きます。
gajin says...""
キリンのクラシックもいいですね。
サッポロクラシックは北海道に行った時に飲みました。
北海道はなんでも美味しくていいところです。
2013.02.20 22:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1580-b0ecca09
該当の記事は見つかりませんでした。
