ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

Quack

DSC06645.jpg

動物病院などでよく置いてある雑誌PEPPY。
そのWEBページで見つけたマズルガードがあまりに可愛かったから買ってみた。

グリュックのマズルガードが使用頻度の高さと連日の凍結硬直のせいで破損。
今はアンジーのマズルガードを着用している。
本当は同じUSマズルガードが欲しくて、阪神警察犬訓育所にメールを入れてあるのだが、未だ音沙汰なし。
仕方なく応急的に買ってみたというわけ。

どうだいアンジー?

DSC06644.jpg

あら?ちょっと小っさかったかな (-ω-; …

関連記事

6 Comments

sin says...""
こんばんはw
めちゃくちゃ可愛いですね!
うちの娘に見せたら大絶賛でした(^-^)
「ワンちゃんのだよ」といくら説明しても
自分用に欲しいらしいです(苦笑)
gajin says...""
sinさん、こんばんは。
娘さんに気に入っていただけたようで、わんわんブログ冥利に尽きます(笑)
実はこれを一番始めに装着したのは自分でして、その次が息子。
やっぱりハメて見たくなっちゃいますよ(照)
2013.02.27 20:24 | URL | [edit]
みき says...""
これ、すごくかわいい!!
我が家も4ダック検討します。
gajin says...""
みきちゃん、おはよ。
これねえ、最大でLサイズ。
アンジが着けてるのLサイズ。
ちっさいお顔のアンジですら鼻の穴がちびっと潰れてフガフガ。
マズルの太いワイマやラブには無理と思われる。
自作しちゃおっか。
2013.02.28 10:40 | URL | [edit]
なみ says...""
かっ可愛い。私もGETしたいですぅ。
布団は破くわ、服はビリビリだわ、最近ルーシー荒れてますので。笑
UPする暇なく怒ってます。
落ち着かないですね、ワイマラナー。
2013.02.28 15:08 | URL | [edit]
gajin says...""
なみさん、こんにちは。
これ大型犬用が無いのがイタイ。
グリュックにも欲しいんですが。

ルーシーちゃんもイライラの中にいますか。ワイマって声は大きいし、甘えただし、神経質だし。つかず離れずな関係が好きな人にはなかなか難しい犬ですね。
飼い主のイライラがすぐ伝わります。
我が家も怒鳴り声の無い日はありません。
正常な精神状態でないとき、もう何度手放そうかと思ったことか。正直な話、そう思ったことがある人は僕だけじゃないはずですよ。
でもね、こちらが優しい気持ちで優しく接すると、犬って瞬時に変わるんです。
あ、原因は俺だったか・・って。
分かっちゃいるけどついね。怒っちゃうんですよ。ダメですね。
2013.02.28 16:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1593-139436fa
該当の記事は見つかりませんでした。