ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



いぬまんじゅう

DSC06720.jpg

代わり映えのない写真。
でもそれでいい。
それがいい。
写真を見て無性に豆大福が食べたくなった。
タイトルを書いたらアイスまんじゅうが食べたくなった。
間をとってあずきバーでもいい。

関連記事

-6 Comments

buchimania says...""
お久しぶりです。

いぬまんじゅう・・・、大好物です。
カワイイですね。

あぁ・・・。およだが・・^m^

2013.03.08 22:13 | URL | [edit]
gajin says...""
buchimaniaさん、ひさしぶりっす。
旦那さんとは意外な共通点。
うまそうでしょ。これ。
2013.03.08 22:37 | URL | [edit]
あらしだ says...""
はじめましてこんばんは。
プロフィール写真がツボにはまってやってきました。
豆大福とアイスまんじゅうとあずきバーの三段落ちをトントンと軽く置いちゃってるあたりも大好物です。

ちょっと遡って拝見させて頂きました。
水窪ダム…蔵王…よねざ………うん。同じ匂いがするはずですね(笑

素敵なブログですね。また拝見させて頂きに伺います。
プッチパパ says...""
大型犬も丸くなるから本当に可愛いい♪
是非ともアイスまんじゅうにして下さい(笑)
2013.03.09 06:48 | URL | [edit]
gajin says...""
あらしださん、はじめまして。
米沢の方でしょうか。
同じ匂いですか、ご愁傷様(笑)
またいらしてください。
2013.03.09 17:53 | URL | [edit]
gajin says...""
プッチパパさん、びっくりしましたよ。
同い年だったんですねw
犬は寝ている時が一番かわいいです。
2013.03.09 17:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1604-04da4a3c
該当の記事は見つかりませんでした。
