ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

創造期

とあるブログより


夏至にむけて、いよいよあなたがたのなかのめざめへの「動き」が具体的になりはじめていますね。
今回の夏至の意味について、お伝えしましょう。
あなたがたにとって、今回の夏至は、昨年の冬至をスタート地点とした変化の巨大な波の第一のピークとなります。
冬至の日に天体から流れ込んできた、意識の変容の萌芽はいよいよしっかりとした葉をつけて、空に向けて伸びていこうとしています。
それはあなたがたの意識のあらたな次元への進化であり、愛というパワーをより高い意識で創造力とするための大きなステージへの旅立ちとなります。
ここ数週間で多くの人たちが、「これからの具体的ビジョン」をイメージしはじめていることでしょう。
なかには、そのイメージをすでに具体化するレベルへ入っているかもしれません。
どうか、その「イメージ」をしっかりと信頼してください。そして、行動へとつなげてください。
そのときに大切なのは、ともに創造していける人たちともに動き出すということです。
昨年からたくさんの人たちのあいだで古い人間関係におけるシャッフルが起こりました。
それはつまり、「これからの具体的ビジョン」を形にするためのつながりを
構成するためのシフトでした。
いま、多くの人があたらしい「関係性」をみつけようとしています。
そのあらたしい人間関係におけるつながりは、「これからの具体的ビジョン」を形にするためのそれぞれが主人公となる仲間です。



という文章を見つけました。
あまりに自分の変化とタイミングが合致しすぎてゾッとしました。
が、ゆってる内容には壮大すぎて「?」もしくは「ふ~ん」です。
関連記事

2 Comments

びびまま says..."んーー"
お久しぶりです。少し明るい兆しがみえたような。。
これは、誰にでもあてはまるのかしら?
因に私は牡牛座。
なんだか、考えさせられる文章で怖いです。

ダル毛(うちはびびげね)すんごいです。2頭だともっと大変ですよね。
もう感覚が麻痺して、毛だらけで出かけちゃう私がいます。。。
2013.06.26 17:19 | URL | [edit]
gajin says...""
お久しぶりです。
今ある自然現象だとか、中国や韓国の動き、経済情勢など、これから起きることに一抹の不安(というか予想)をおぼえて検索していたら、こういうスピリチュアルなブログを発見して読んでいました。
あまり気にしなくてもいいでしょう。

ダルメシアンの毛は白い服でも黒い服でも目立つし、抜ける量が半端ではないですね。
2013.06.26 22:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1617-fcfa9dc6
該当の記事は見つかりませんでした。