ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



カヌーが欲しい

DSC07145.jpg

子ども会の行事で、近所にできたカヌー場「グリバーさがえ」でカヌー体験をしてきた。
初めは恐る恐るだった子もあっという間に操船を覚え、みな生き生きとした表情で笑顔がほころんでいたのが印象的だった。
セルフレスキューの講習を受ければ、次回以降は大人が200円、子どもは50円で4時間遊べるという低料金も魅力的。
せっかく地域にできた施設だけに積極的に利用し広めていきたいと思う。

それにしても思うのは、やっぱりカヌーが欲しい

DSC07170.jpg

関連記事

-10 Comments

sin says...""
こんばんはw
い施設が出来ましたね!
子供達がとても楽しそうで(^O^)/

カヌーはいいですよ!
何をするわけでもなくとも、ただ漕ぎ出すだけで気持ちが落ち着きます。
gajin says...""
こんばんはです。
ホント、とてもいい施設の完成です。
カナディアンカヌーには昔から憧れてるのですが、
シットオンタイプのカヌーもいいなと。
買ってしまいそうで怖いです(笑)
2013.07.22 21:56 | URL | [edit]
そとみち says...""
すごい魅力的な施設ですね!

山形は近いけど、遠い・・・。
福島にも欲しいですっ!
みき says...""
ここって、あそこ??
いいですねー!あたしもほしいです!
実はほしくて、いくらくらいするのか、アウトドアショップに見に行ったんですよー。
ほしいヤツはうちじゃ買えませんでした。
とーぶんは水辺はライジャケ遊びで我慢します。
gajin says...""
そとみちさん、
完全な自然ではないですけど、その分安全があります。
いい施設ができたと思います。
地元人としてたくさん利用しなきゃ。
2013.07.23 21:41 | URL | [edit]
gajin says...""
みきちゃん、
そう、あそこです。
カメラも欲しいんで、カヌーはうーん・・・
ゴムボも買っちゃったし、おそらくOKはでないでしょう。
それに買ったとしても、年に何回使えるか分かんないし、
200円で4時間遊んだ方がお得。
2013.07.23 21:44 | URL | [edit]
マチャキ says...""
酒田にもそういう施設が山奥にあるっす。
いいですね~カヌー。
私はゴンボのカバーが欲しい今日この頃っす。
2013.07.24 06:22 | URL | [edit]
gajin says...""
ゴムのカバーはすぐ買えるでしょ。
そんなにお高くないし、オークションにもたまに出てますよ。
2013.07.24 09:55 | URL | [edit]
sac90-^rt675え41あ says...""
ゴムのカバーはすぐ買えるでしょ。
そんなにお高くないし、オークションにもたまに出てますよ。
2013.07.24 09:57 | URL | [edit]
gajin says..."Re: タイトルなし"
> ゴムのカバーはすぐ買えるでしょ。
> そんなにお高くないし、オークションにもたまに出てますよ。

これ俺です。名前が変な風に変換されたっぽい。
2013.07.24 19:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1619-086949d3
該当の記事は見つかりませんでした。
