ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



SOMAでして行きたいか

soma02.png

そうまでして行きたいところ
SOMA Yes!
きのう おとといと温かい
釣れるべ!そうま

ボクはNUNOとABETAKAをクルマに詰め込み
一路ソーマヘGO

あったかい 暖っったけえよ母さん
黒いモモヒキがウザイくらい暖ったけえよ

mizu.png
SOMAに着くなりクルマが激しく揺れる
横殴りの風
この地方はこの季節珍しくはないさ
ダイジョウブ
アッッタケエ
釣れるさ

イケではサッソクK氏がお出迎え
上田に変身してイケを半周

| 冫、)ジー     |)彡サッ

風がつえーね・・
見たこと無いくらいの風波飛沫
向こう岸が飛沫で見えないよ

SOアマかないよ HONEY!
烈風が躯のネツを攫っていく

逃げるように水を変える

水が綺麗だ
温い
温いばかりで冷たい

ちっとばかしでかいの続いたからと調子にのるんじゃねえ

SOMAがボクを懲らしめる
そんなニガイ釣行


坊主四人  (-人-)南無阿弥陀仏

関連記事

-4 Comments

K says..."Non Title"
水のきれいさに加えてあの波。
板持って行きゃよかったですね。
2007.02.12 00:19 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
持ってきゃですね
空も飛べたはず
ちいちゃんパパ says..."Non Title"
気象兵器は恐いですねー。風神の術!
(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
2007.02.12 07:28 | URL | [edit]
とんすず says..."Non Title"
まさか、エバーピンクの追っ手が?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/163-5dd2d4f9
該当の記事は見つかりませんでした。
