ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



100杯

DSC07695.jpg

わんこそば100杯達成のこの人。
実はゴールデンボンバーやギルドのメンバーが来たとのことで、東屋本店に来たかったらしい。
当初の目標はキリショーの70杯。
軽く上回っちまったね。

関連記事

-6 Comments

どどんぱ says..."みんな元気!"
良い休日でしたね。子供たちの顔は素直そのもの。(o^^o)
わんこ蕎麦100杯ですか〜(O_o)
gajinさんを軽く抜き去りですか。
私はまだ負けたくはないです。…>_<…
2013.07.30 19:59 | URL | [edit]
gajin says...""
思い切って行った甲斐がありました。
朝に出て、夕方の保護者会まで帰らなければならず、
ほとんど わんこそばを食べるだけに行ったようなもんでしたよ。
もっと食べれたんですが、満腹になって帰りの運転で眠くなるのが怖くて・・
ほ、ほんとですよ。
2013.07.30 20:06 | URL | [edit]
マチャキ says...""
100杯て・・・
どっかのアイドルのオフショットみたいな写真っすねぇ・・・
私も娘のこういう表情を撮れるようになりたい!
2013.07.30 23:27 | URL | [edit]
gajin says...""
次女が70杯。100杯はやはりすごい。
NEXはAFが早くないんで、自然と狙って狙っての撮影になります。
一瞬を撮り逃がしてしまうことは多々あるんですが、ハッとするような写真もプレゼントしてくれます。
大げさじゃない小ささは、お店の中でも人目を気にすることなく撮影できますしね。
動きものに弱いなど万能でない分、撮影者のスキルを上げてくれる気もしますので、色んなシチュエーションで撮影して上手くなりたいものです。
2013.07.31 12:31 | URL | [edit]
やなぎ says...""
やっぱり育ちざかりはよく食べますね♪
100杯はスゴイですね!
2013.07.31 14:34 | URL | [edit]
gajin says...""
横にも育っちゃってます。
食べない時はまったく、食べれば食べすぎ。
極端なんです。
2013.07.31 20:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1630-9984ce28
該当の記事は見つかりませんでした。
