ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



BARBER

DSC07585.jpg

盛岡の写真が続きます。

雰囲気のいい床屋さん。
古めかしい自転車。
バイク。

惜しむらくはポイントが散漫。
自転車越しのサインポール、とかでも良かったかもしれない。

関連記事

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.02 20:51 | | [edit]
gajin says...""
鍵コメさん、
お久しぶりです。
思う所ありリニューアルいたしました。
「内面のものを引き出し写し出せる」なんて褒めすぎです。
でも、最高の褒め言葉いただきましたー(喜)
子ども達の素直な表情を写したいとは思っていますけど。
また写真が面白いと思うこの頃です。
そちらにもちょくちょくお邪魔させていただこうと思いますので宜しくお願いします。
2013.08.02 21:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1633-2f34f0c2
該当の記事は見つかりませんでした。
