ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


誓い

DSC07868.jpg

スコヤカナルトキモ
ヤメルトキモ

土曜日は従弟の結婚式でした。
暗い中でもNEX-7はなかなかの切れの良さ。
SEL18200だけで撮影してきました。

関連記事

-2 Comments

plug&socket says...""
新郎新婦の脇でそっとお二人を見守る新婦のお父様。
自分の手元を離れてしまい寂しいながらも、これからの幸せを願っていることでしょうね。
素敵なカットの主役は新郎新婦のお二人でしょうが、なぜか脇役のお父様に注目してしまいました。

何カットか結婚式と披露宴のお写真を拝見しましたが、どれも素敵な瞬間をとらえていて凄いなぁと感心しています。昨年11月に僕も知人の結婚式&披露宴の写真を撮ったのですが・・・ダメダメショット量産でした。
2014.01.24 20:45 | URL | [edit]
gajin says...""
plug&socketさん、コメントありがとうございます。
あと10年もすると、自分もそんな父親の目線で式を見つめていることでしょう。
結婚式では初めて写真を撮りましたが、光量がまちまちなのと、瞬間で判断せざるを得ない状況でなかなかに難しかったです。
お褒めいただき嬉しく思います。
本格一眼ではなくミラーレスで瞬間を切り取りたいと思う天の邪鬼ですが、これからも精進したいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1635-7dcb465e
該当の記事は見つかりませんでした。
