ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



画伯みたび。

DSC08084.jpg

うちの画伯はとどまることを知らないようです。
シリーズ The DOG。
今回のお題は 『アンジェロ』。
描いてみろと言われ酔っぱらいながらもなんとか後ろの絵を描いた。
不本意ながらも即興でチャチャチャと仕上げる。
なにせこの後の画伯の絵が楽しみでならないから。


それでは、画伯お願いします。


☟ ☟ ☟



DSC08087.jpg

今回も やべえ。
毒々しい!

関連記事

-4 Comments

どどんぱ says..."ディズニー"
画伯流石ですね!(O_O)
でも、gajinさん!絵心ありですね!

画伯の絵、2〜3年前のディズニーの映画で見た様な?(^。^)何だったかな?
2013.08.06 21:07 | URL | [edit]
gajin says...""
絵心が写真撮影の腕にも通じればいいのですが、如何せんその絵心すら半端もんです。
確かに、画伯の今回の絵はディズニーの悪役っぽいかも。
タッチが以前と違いますね。
2013.08.06 22:17 | URL | [edit]
ぐーまま says...""
ぷぷぷ。
お久しぶりです。
もう一度見てこよ……ぶははは。
疲れたとこにもってこいの一枚です!
いとおしくなりますね~
画伯 さいこー!!!!
2013.08.06 23:42 | URL | [edit]
gajin says...""
お久しぶりです。
子どもの絵って面白いですね。
自分の中に無いものを持ってます(笑)
2013.08.06 23:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1639-96655edd
該当の記事は見つかりませんでした。
