ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



上がって下がって

DSC08187.jpg

釣り行きてぇ

それだけ

関連記事

-4 Comments

なみ says...""
スヌーピー!レア物ですね☻
2013.10.03 22:54 | URL | [edit]
gajin says...""
これってレアものなんです?
レアスヌーピーと生スヌーピーの共演ですね( ´艸`)
2013.10.03 23:05 | URL | [edit]
どどんぱ says..."同じく!"
お久しぶりです。^_^
ダル君が代わりにアピール?我慢して、小物制作しています。^^;
こちらは後24日我慢すればになってきました!
財布が心配!~_~;
gajin says...""
お久しぶりです。
小物製作は冬までお預けです。
もうワカサギが恋しくなってきましたね。
2013.10.09 19:45 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1652-69baaf3f
該当の記事は見つかりませんでした。
