ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



初心に帰るんです

DSC07333.jpg
AbuGarcia REVO LT/SBFC-832MLT-LA-KR

届きました。
これで来年はエギングも熟したいと思います。
最近忘れてた釣りの楽しさ。
原因はスピニングにあると見ました。
ベイト1本で釣りを始めた男は、今ベイトへと帰ります。

関連記事

-4 Comments

どどんぱ says..."ベイト?"
立派な竿とリールですね。 e-451 わかさぎとブラックバスターズしかしないですけど凄いアイテムゲットですね!

あちらこちらで解禁してますね、11月には私も解禁して来ます! e-348
gajin says...""
ベイトタックルです。
もともとバスもエギングもベイトタックルで始めましたので、スピニングが得意ではないんです。
ワカサギはあくまでも氷上のお楽しみということで、年明け以降になりそうです。
2013.10.20 18:28 | URL | [edit]
ジョニー says...""
久しぶりです。

ベイトで鯛釣り行きましょう!!

鯛ラバも奥が深く。。。面白いですよ。

gajinさんなら、ドラマ魚のハチマル釣っちゃうんじゃないんでしょうか。
gajin says...""
いいですねぇ、鯛ラバ。
ものすごく興味があります。
今度連れてってくださいな。
2013.10.22 17:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1654-5ce89804
該当の記事は見つかりませんでした。
