ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



CANDY POPが好き

DSC07443.jpg

今期の息子と自分用の機体が組み上がりました。
カーボンステーを使ったMGモデル。
スプールはS-Stickに取り組み始めた頃に使ったカラースプールです。
見た目で気持ちをアゲることもやっぱり大事。
POPなカラーはおもちゃチックで気持ちも明るくなります。

DSC07444.jpg

面倒なクラッチは省きました。
ネオジムも接着もせずネジに載せてあるだけ。
それでもまったく問題なく動作します。
息子モデルの裏側に着けてるビーズ玉は息子曰く「指の引っ掛かりが良くて持ちやすい」そうです。

友人達のためのモデルは、息子のものをベースにもっと簡素化したものになるでしょう。

DSC07445.jpg

関連記事

-2 Comments

みき says...""
器用ですねー。
ピンクとブルーとか、かなり好きです。
あと、緑についてる、青いのとか。
かわいいー。
gajin says...""
みきさん、
器用じゃないんですよ。
細かいところまで詰めれなくてなんとか形にしてるっぽい。
カラーリングは最近のアウトドアファッションにも通じるところがあるかもです。
好きです、こういうギリギリアウトっぽい組み合わせ。
2013.12.22 22:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1672-5e011e33
該当の記事は見つかりませんでした。
