ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



もういくつ寝ると

DSC07476.jpg

早いもので年の瀬。クリスマスです。年が明ければ山形でも氷上の釣りができるでしょう。日ごろのストレスもどこ吹く風。わかさぎのことを考えると楽しみでしかありません。
ユニバーサルプレートからアルミ切出し、そして今カーボンプレートへと変化し、より簡単に作れてきちんと使えるものになりました。振り返ってみても、よくもまあ飽きずに作ったなと。
わかさぎ釣りに出会えたことで、もの作りに目覚めてしまった人生半ば。海も含め友人たちのお蔭で釣りの幅も大きく広がりました。
夢中になれる趣味を持てていることに感謝。それを理解してくれる家族にもありがとう。


数も増えたし、折角だからこんなカンジのロゴステッカーつくっちゃおっかなー


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1676-e2aaac5b
該当の記事は見つかりませんでした。
