ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ここにもS

先日コメントをいただいたナオチャマさんから投稿いただきました。
こちらもS-Stickを製作されており、オリジナリティ溢れる作品となっています。
その他にはマウス型や手羽竿も。

1390733161240.jpg
1390733201780.jpg1390733253059.jpg

S-Stickを通してどんどんと輪が広がってます。

関連記事

-6 Comments

sin says...""
おはようございますw
これまたオリジナリティに溢れる作品!
それと手羽竿カッコいいですね!
2014.01.30 07:58 | URL | [edit]
gajin says...""
おはようございます。
山形にお住いの方です。
表に出てくることはなくても同じように作られている方は多いのでしょうね。
自分もそうでしたが、作り方を細かく記事にしてもらえるとありがたいものです。
なのでなるべく真似しやすいように記事をアップすることを心がけていますが、こうして自分も作ってますよと声をかけていただけると嬉しいですよね。
気弱なゴルゴ says..."No title"
こんばんは。
材料は同じでも作られる方の個性が出ているようで
面白いですね。
手羽竿もいいですね、こんなの見せられると
作りたくなるんですよね。
  
先日はありがとうございました。
gajin says..."No title"
ゴルゴさん、こんばんは。
部材の違い、使い方の違いひとつで印象が変わりますから、作り手の個性が出ますよね。
先日の件はバス時代に経験がありまして、釣り人の我が侭な部分だとは思うのです。
尖閣・竹島みたいなものと勘違いされているようで。
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.12 21:30 | | [edit]
gajin says...""
匿名さん、この記事の画像にあるリールは別の方がつくられたものです。
どの記事のどのモデルのことを仰られているのか、できれば該当するモデルの記事にコメントいただけると分かりやすいのですが・・・
2014.09.12 21:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1685-9f08b17d
該当の記事は見つかりませんでした。
