ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


引き蘢り中

DSC06570.jpg

モノスゴイ天気イイデス。
そんな中、どこにも行かず部屋に籠ってます。
夕方の県内ニュースに、行こうと思ってた板橋沼が出た。
青空の下、楽しそうに釣り上げる様子が長々と。
釣り行きたかったなぁ。
けど気力と体力が許しませんでした。

関連記事

-7 Comments

ナオチャマ says..."オツカレデス・・"
 どうしちまったんですか?
私は、今日も仕事でした。板橋沼のTVは夕方見た・・でかいの上がって・・くっ>_< 行きてぇ・・
 来週も駄目ですが、再来週23日は、水窪で(駄目なら桧原湖)お会いしたいですが
、いかがですか?
2014.02.11 23:38 | URL | [edit]
gajin says...""
日曜とかも仕事が入って、ここのところ精神的にもヘトヘトなんです。
今日も前日までは行く気持ち満々で仕掛けや餌も購入してたんですが、朝起きて犬の散歩して子どもに宿題促して・・・とかやってたら気持ちがどんどんと減退しちゃいまして。
気持ちのいい青空が誘ってたんですが、ひとりでストイックにやるにはあまりにも気持ち良さそうな天気だったんですよねぇ。
23日はおそらく水窪に行くと思います。そのときお会いできればいいですね。
ナオチャマ says..."楽しみです"
23日、水窪で会いましょう・・。
でも、氷が微妙かな?
駄目なら、米沢でこっちの車に乗り換えて、桧原湖へgoです。もちろん息子さんも、ご一緒にヾ(^v^)k
2014.02.12 23:42 | URL | [edit]
gajin says...""
楽しみですね。
けど・・ごめんなさい。ワカサギは山形だけの楽しみにしています。
gajin says...""
いやあ、なんかすいません。
ときどき自分でも頭おかしいんじゃないかと思うことが有るんです。
2014.02.13 19:14 | URL | [edit]
オコゼ says...""
あら、調子悪そうですね。そーゆー時はしっかり心も身体も休んで正解でしょー!
(^_^)/ お大事に!
gajin says...""
ありがとうございます。
やさしい言葉で引き上げていただきました。
2014.02.13 20:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1689-0fc93b7b
該当の記事は見つかりませんでした。
