ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


A型感染療養中

influ.jpg

金曜の夕方、出張中からゾクゾクと嫌な悪寒はありました。
その日はアルコール消毒して寝ようとしましたが、37度台の割に関節痛と寒気でなかなか寝付けず。
土曜の朝はすでに39度台で病院へ。
診断の結果インフルエンザA型に感染していました。
日曜の釣りも断念です。
初めて嫁さんがワカサギ釣りに行きたいと言っていただけに、息子も自分もとても楽しみにしていました。
また来週に期待するしかありませんね。
病は気からと申しますが、気持ちが限りなく弱くなってきたところでしたので、なるほどやはりなと思うと同時に、ますます切羽詰まった状況になったであろう仕事に復活するのが怖いです。気持ちがますます下降していきそうです。
暫くは家族と隔離された生活ですし、一人の時間が多いのはいいのですが、ちょと寂し過ぎ。ウサギなら死んでます。
仕事復帰する前にどっかでガス抜きしないとヤバイな。

関連記事

-6 Comments

オコゼ says...""
待望の家族釣行を前にでインフルエンザですか。お気の毒です。
(@_@)

早くしっかり治して、家族でワカサギ地釣りに行って下さいね。
gajin says...""
ありがとうございます。
熱も下がり大分回復してきていますので、まずは気になる急ぎの仕事に戻りたいと思います。
釣りはその後かなと。
ナオチャマ says..."お大事に"
 しっかり療養して、来週に備えましょう。水窪も終わりが近いです。
しかし、嫁さんがワカサギ! うちでは考えられません。・・なぜに寒い氷の上に?・・だそうです。
 早く復活できるよう 祈ってます。来週 水窪で会いましょう(^^)/~~~
2014.02.18 21:16 | URL | [edit]
気弱なゴルゴ says...""
病気の時は余計なことを考えず治すことに専念してください。
病気が治ると気力も上向きます。
家族でのワカサギ釣り、gajinさんは忙しいかもしれませんが
楽しそうですね。
お大事にして下さい。
gajin says...""
ナオチャマさん、
ありがとうございます。
水窪も終わりですか、予想より早いですね。
あまり釣りについて来ることは無いのですが、子どもがあまりに楽しそうに語るので行ってみたくなったんだそうです。
初めてということもあり、子どもも一緒で大荷物になりそうですので、水窪の地獄のエントリーは避けたいところ。お誘いにお応えできていなくて心苦しいのですが、行くなら板橋あたりかと考えています。
gajin says...""
ゴルゴさん、
ありがとうございます。
病気になるほど弱気になってしまうものですね。
餌の付け替えもできない2人と一緒となると、自分は釣りに専念することは諦めます。
まずはきっちり治して週末を迎えたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1690-c97fb284
該当の記事は見つかりませんでした。
