ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


リハビリ

20140824.png

骨折後初のリハビリフィッシング。
息子と嫁と庄内へ。
生憎の波風と濁りで思うような釣りができませんでしたが
息子も自分も久しぶりのアオリイカに触れ合えました。
もちろん美味しくいただきましたよ。
ベイトタックルでのエギングは、90度以下しか上がらない腕には少々酷でした。
次の日の本当のリハビリにはかなり参りました。
それにしても、帽子、パンツ、バッグまでが迷彩の自分の写真にびっくりしました。

関連記事

-4 Comments

abiki says...""
お世話さまで御座います。

数年ぶりのコメントになります。
太平洋側に移り住んでからというものの、釣りから現役を離れ、日々の生活に刺激がない理由は釣りではないかと思い、ふとお邪魔させて頂きました。
ご一緒に釣りをさせて頂いてた海老鶴沼での釣行が懐かしく思います。
本日数年ぶりに釣具を買い、明日にでも安らぎに行こうかと考えております。

機会御座いましたら、またご一緒させて頂けたらとおもいます。
突然の訪問失礼致しましたが、宜しくお願い致します。
2014.08.26 23:33 | URL | [edit]
gajin says...""
久しぶりだね。
釣りに注ぐ情熱が失せた時期もあったけど、今はまた純粋に楽しんでいますよ。
仲間達との釣行はほとんど無くなった代わり、家族との釣行が増えました。
のんびりと、楽しく、日常を忘れられたらそれだけで幸せなものですから。
釣りはいいですよ。
また一緒に釣りをしましょう。
2014.08.27 18:06 | URL | [edit]
どどんぱ says..."リハビリ~"
御子息様とリハビリにエギですか! e-446
まだ未経験ですが以外に腕を使う釣りでは? それだけ動かせるようになったという事ですね。(*^_^*)

この秋にでも山形でデビューしたいですね。(^^)/

2014.08.28 17:52 | URL | [edit]
gajin says...""
医者にも、一見普通の人のように見えるまでになったね、と言われております。
まだまだ骨折線がハッキリ出ていますので、あまり無理はできませんが、獲物を前にするとどうしても抑えきれませんね。
ビシビシとしゃくるのは無理ですので、ほとんど足元に投げてはチョンチョンと誘っての繰り返しです。
遠投もできませんから、烏賊が育って回遊し出したら今年は終了でしょう。
2014.08.28 22:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1707-c7cf4fbd
該当の記事は見つかりませんでした。
