ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


最上川初スモール



近年、最上川のスモールマウスバスの話をあちらこちらで聞くようになりました。
最上川でバスと言えば、数年前まではこのブログへのアクセスワードNo.1でもありました。
最近では海モノやわかさぎの合間の釣りになってしまっています。
ですが、自分の釣りのスキルは間違いなくバス釣りで磨いたものに他なりません。
たまには原点回帰。

きのう今日と近くの最上川で初めてスモールを狙ってみました。



きのうアタリがあったところでウグイ2匹とワンバイト。
上流側で本命のスモールマウス1匹をゲットん。
短い時間でしたが最高に楽しかったです。

関連記事

-2 Comments

マチャキ says...""
やりますなぁ・・・数年後にはこちらでも釣れそう(笑)

こちらは丸2年バスやってないです(笑)
2014.11.03 22:09 | URL | [edit]
gajin says...""
そちらはすぐ海じゃないですか。
お互い無い物ねだりですよ。
せめて1時間圏内ならねえ。
2014.11.03 23:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1711-761f827d
該当の記事は見つかりませんでした。
