ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


Abu REVO LTZ


Abu REVO LTZ AE74-Racing

さ、これの使用感はどんなもんかな。
ピクシー+プレッソスプールがサミング要らずの面白くないリールなので、多少のジャジャ馬さが欲しいところ。
ベイトタックルに拘るっていうのはこんなにも面白かったのかと今更ながら思うこの頃。
ベイトしか使わないのが当たり前だった釣り初心者の頃は、そんなこと考えもしなかった。
海をやるようになり、気がつけばスピニングがメインになっていた。
そして気づいたことは、釣果優先で釣り自体を楽しんでいないことだった。
軽いルアーから重いルアーまで、考えることもなくキャスト出来てしまうスピニングよりは、自分のキャスト力を上げる努力も然り、カスタムする楽しさがあるベイトリールは断然面白い。
ドラグ音が鳴るこいつには当然海のルアーで活躍してもらうつもり。エギングにしたってドラグ音があった方がいい。
シマノ、ダイワと使ってはいるものの、あたしゃやっぱりAbuが好き。

関連記事

-2 Comments

マチャキ says...""
これ、今江プロデュースなんですね。
カッコいいっす!
2014.11.04 07:37 | URL | [edit]
gajin says...""
そ、今江チューンのリール。
けど黄色いラインはどうなのって感じ。
2014.11.04 08:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1712-09e623cd
該当の記事は見つかりませんでした。
