ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


ハートランドXトリガーレスベイト



スピニングでもベイトでも使えるガッチャンコ改造ロッド。
渓流でも使いたいことや、オールドリールに合うようにと、思い切ってまた手を加えてやりました。

つなぎ目をフオアグリップの中に仕舞い込んだだけですが、見た目は劇的にスッキリしたと思います。

短くなった分、片手でのキャストもしやすくなったはず。
天気のいい日に試投してみましょう。



ちなみに以前の姿はこんな感じ
👉 【ジャンクロッドの再生】

関連記事

-2 Comments

abiki says...""
お世話になっております。

バスネタが増えており、毎日楽しみにブログチェックさせて頂いてた頃の感覚があります。
剛竿達はお手放しされたようですが、私も最近はスッキリシャッキリした感じの道具を好むようになり、大変興味深いです。
昔は、一時期スピニングに浮気したり、ヘビー以上のロッド、16ポンド以上のフロロラインが絶対的条件であったり…。
必ずデカイの釣りたい!などと言う感じはなくなり、最近の釣行では3回に1匹釣れるか釣れないかのレベルですが楽しんでおります。
兄に連れられ、最上川にも行きましたが超メジャー感があり驚いております。何より身近過ぎる場所にパンパンのスモールがいることが最初は戸惑いました。

長文にはなりましたが、来春、川でご一緒できる機会があればと勝手にワクワクさせて頂きます。宜しくお願いします。
2014.11.27 23:58 | URL | [edit]
gajin says...""
サイドワインダーはボアコンストリクターのみとなりました。
大きなルアーもジョインテッドクローとばくらとスイマー、デスアダーインチのみ。
それはそれで大きな湖などで楽しみたいと思っていますが、海や川で「遊べる道具」に嗜好が変わってきました。
最上川ならいつでも行けますので誘ってください。
2014.11.28 09:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1719-f4918c18
該当の記事は見つかりませんでした。
