ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


色を揃えてみた

IMG_4312.jpg

夜中に突然思いついたら止まらなくなり色を塗り塗り。
乾くのも待てずに指紋がついてやり直したり。
2時過ぎまで。
さてそろそろ犬の散歩。

関連記事

-2 Comments

miya says...""
初コメです(^^)
黒かっこいいですね!
カーボン、アルミどちらにも相性バッチリです。
デザインも秀逸です。
また勉強させていただきます。
リンクも貼らせていただきます。
gajin says...""
そういえば、お互い初コメでしたか。ちょくちょく拝見してましたので、連合の方々はお初の気がしませんでした(笑)
黒金はちょっとだけゴージャス感を出せていますでしょうか。
こちらこそ勉強させていただきます。こちらもリンク貼らせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
2015.01.18 16:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1730-f990b5e5
該当の記事は見つかりませんでした。
