ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



わかさぎ釣り第5戦/板橋沼

IMG_4313.jpg

今日はいつもの板橋沼。いつもどおり犬の散歩を終えたゆっくり出発。
いつもと違うのはママもお供。二回目のわかさぎ釣りです。

IMG_4315.jpg

湖面が緩んでズブズブ。
無理はしたくないということで沼の手前にテントを構えます。
シーズンが進むと手前側ではいい思いをしたことがないんですがねぇ・・
致しかたありません。

IMG_4314.jpg

「今日はピクニック」と割り切ってみても、それを上回るほどの釣れなさ具合。
びっくりするくらい何もいません。
わかさぎはツ抜けすらままならず、フナさえ2匹しか相手にしてくれないシビアな状況。
小僧様は早々に飽きていました。
夜中に仕上げた電動がスムーズに使えたことと、可変アダプターもシビアなアタリを捉えてノセやすかったのがせめてもの救い。
次回はいよいよ氷結情報の届いた水窪ダムにでも遠出しなくちゃ...かも。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1732-e4abf6cf
該当の記事は見つかりませんでした。
