ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



やまがたチョイす

IMG_4343sa.jpg

さくらんぼTVで毎週土曜に放送されている『昼ドキ!TV やまがたチョイす』に息子が出ていたと数人から言われ、「そういえばインタビューされた」とか。生放送だけに本人たちも見てないから、あまり意識していなかったようだ。
ありがとう45周年!みんなのサザエさん展なるイベントに出かけたときのこと。
土曜といえば板橋ソロ釣行の最中だ。
見たかったなぁ~(。ノε`。)アゥ~~

関連記事

-2 Comments

どどんぱ says..."見れるかも?"
おばんです。e-446

tv 出演でしたか!(^-^) 良いですね~。
私も知人が放映されたブイ見れずにガッカリしていましたが、放映tvのホームページに以外と残されて居るかもです。(*^-^*)
検索されて見ては!

サザエさんは奥様ですね。v-392
2015.01.30 21:19 | URL | [edit]
gajin says...""
残念でした。
隣はリアルサザエさんσ^_^;
2015.01.30 22:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1740-6f5175cf
該当の記事は見つかりませんでした。
