ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



わかさぎ第13戦/板橋沼/露天ブラ

201502222118434b6.jpg

9時からお昼まで、とっても日差しの気持ちのいい日でした。
テントは持って行ったものの張らず、ずっと露天でブラブラと。

途中、ブログを見ていてくれてる方とお喋りしながらのんびり。
この日は今季一番の渋さ。
転々と移動しながら探ってもまったく魚信がありません。
周りもサッパリの様子。

201502222117156cc.jpg

あまりのアタリの無さに雪合戦してみたり。
兎に角のんびり。

20150222211906fa1.jpg

帰りは息子が率先してソリを引きます。
なぜなら

20150222211906421.jpg

これが定番の帰りみち。

息子3匹のトータル8匹でした。

関連記事

-4 Comments

オツキー says..."初めてコメントさせて頂きます"
今日板橋沼でお話しさせていただいた、オガワテントのオツキーです。
今日は激シブでしたね~~2月後半なのでしょうがないですけどね~
親子でワカサギ釣り出来てうらやましいです、我が家は息子より娘が釣りに興味がありますが、ワカサギ釣りはしなくていいと言ってるのですよ、(;_;)こんなに楽しいのに、面白さをわからせてあげたいのですが~~~~でもエギングしたいと言ってるので楽しみ です。

寒〇江のホ〇マ〇ク にはSの穂先しかなかったです残念です。
2015.02.23 00:06 | URL | [edit]
gajin says..."オツキーさん"
今日はありがとうございました。
今日は本当に渋かったですねえ。
お名前から察するにお近くの方だったりして。
○ーマックのSSとSSSはうちが買ったのが最後でした。
機会があればご一緒しましょう。
娘さんとのエギングも楽しみですね。
2015.02.23 00:42 | URL | [edit]
guinoギーノ says...""
お疲れ様でした~
かなりの渋さでしたね(^_^;)

自分も今日、初あそ湖デビューして来ました(^^)/
時速10いきませんでした
gajin says..."ギーノさん"
こういうことがあってもまた来ようと思うんですよ。
これも釣り。
あと1回か2回、行けたらと思います。
2015.02.23 21:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1753-28d2932b
該当の記事は見つかりませんでした。
