ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


ゴルゴサンタ

IMG_5669.jpg

北海道からクリスマスプレゼントが届きました。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ゴルゴのひとり言・釣り日記の気弱なゴルゴさんからです。
穂先一体型のモデルをはじめ、最新モデルと手羽竿まで‼︎
もう感激でおしっこチビってます。
流石の作り込み。
パーツの構成や配置、なるほどなるほど。
細かいところまで考えに考えて作られています。
作り手の真剣な眼差しまで伝わってきて、本物は違うなと改めて思わされました。

家宝にします。
ゴルゴさん、本当にありがとうございます❗️

関連記事

-4 Comments

気弱なゴルゴ says...""
こんばんは。
そんなに喜んで頂くと私も嬉しいです。
ただ褒めすぎですよ、現物を見た事のない人が
勘違いしてしまいそうです。(笑)
ちゃんと動いていますか?、小さな箱に詰めたので・・・。
  
gajinさんのGクラッチはいろいろと形を変えられるので
私も考える楽しみが増えました。
また何か思いついたら形にしてみますね。
gajin says...""
クラッチの仕掛けもなるほどと唸るものでしたし、パーツ1つとっても何処から探してきたのかと、視野の広さに感心しきりでした。
アダルトモデルのモーター軸に付けてあったアルミパイプが緩く、回しているうちに取れてしまったのでゴム管に変えさせていただきました。
それ以外は何も問題なく動作してます。
梱包も業者以上の丁寧さでしたので、荷解きに手間取ったくらいです(笑)
どれもこれも男の子に戻ってワクワクする作品でしたよ。
本当にありがとうございます。
2015.12.26 22:35 | URL | [edit]
guinoギーノ says...""
おぉ~イイですね~(^O^)
ゴルゴさんのは作りが丁重で、手羽竿も素敵です!
gajin says...""
ホントですよ。丁寧でよく考えられてます。
変形までしちゃうんですから、わくわくせずにいられませんw
2015.12.30 11:14 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1790-0d94a9be
該当の記事は見つかりませんでした。
