ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



禁煙できない人

IMG_7488[138]

今月に入ってから電子たばこになりました。
グローも吸ってみましたが、アイコスの方が吸った感じおいしいかな。
これで部屋で吸ってても文句を言われないのはいい感じ。

関連記事

-6 Comments

井上 says..."紹介"
日蓮正宗

言霊百神
2017.01.16 22:11 | URL | [edit]
gajin says...""
日蓮正宗は胡散臭満載ですが、言霊百神はおもしろい。紹介ありがとう。
2017.01.16 22:18 | URL | [edit]
ダイレクト says...""
お初です。
いつも楽しく見させてもらってます。
板橋やっとのれますね。
ただしスノーシュー必要でした。
昨日1人腰まで落ちてました!
釣れはじめなので釣果は良かったです。
2017.01.19 12:49 | URL | [edit]
gajin says...""
ダイレクトさん、はじめまして。
そうですか、板橋もう乗れるんですね。
落っこちた人がいる情報はもらってましたが、またしても犠牲者が。
もうちょっと冷え込んで固まってくれれば出撃したいと思います。
情報ありがとうございます。
2017.01.19 19:31 | URL | [edit]
juju1644 says...""
いつも楽しみに拝見しています。昨年、横川ダムでの「岸側は危ない」の声主です。今年はワカサギネタはまだなんですね。偶然にも私のテントが写っていることが多々あり親近感が湧いていました。話は変わって、日曜日に盃湖に行ってきました。激渋・マッチ棒サイズでしたが、今のところ県内では唯一安心して乗れるところではないでしょうか。もう少し魚影が濃いということがないのですが。それにしても寒かった~
2017.01.24 21:10 | URL | [edit]
gajin says...""
juju1644さん、いらっしゃいませ。
昨年の小国の家族連れの方ですね。
今年も氷結が遅れており、仕事が忙しいのも相まって出撃できておりません。
何より一緒に行ってくれるはずの息子が部活でついて来ないのが、モチベーションの低下の一番の原因かもです。
盃は駐車場が上の体育館しかないのがネックですよね。しかも釣れないですし( ;∀;)
2017.01.24 23:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1816-afc1354e
該当の記事は見つかりませんでした。
