ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

第2戦/横川ダム

IMG_7594.jpg

土曜日は横川ダム。
何と娘がまたしても付いてきてくれました。嬉しい驚き。
たくさんの先行者がおられましたのでインタビューを試みるも「全然・・」「まったくアタリも無い」の声。皆さん釣れてません。
ここの積雪は延長アダプターが必要なくらいだし、穴の雪を取り除くだけでもかなりの労力。正直何個も穴を開けたくはありません。
最初に陣取ったところでお昼まで粘りましたが、結局ツ抜けすらできませんでした。
原因ははっきりしています。前日に降った雨で増水。更には流れが出て、ゴミが舞っているようで、底に落とせば仕掛けは引っ掛かりまくり。電動リールを引っ張られて水没し意気消沈のおじさんもいました。

サイトの情報では次の日の日曜は初めての人でも100匹以上釣れていたというし、今日月曜は全くだったとか。
自然相手の遊びとはいえ向けどころのない腹立たしさ。折角の娘とのデートだったし、いい釣りをさせてあげたかった。
不甲斐ない自分に対してだけでなく色々とムカついてます。 プンプン

IMG_7595.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1818-37e0a24f
該当の記事は見つかりませんでした。