ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

VARIVAS無反発

IMG_7785.jpg

わかさぎシーズンも終わったというのに、ついつい、ついつい道具を増やしてしまっています。
C-styleのカーボン穂先に感動し、激安じゃない穂先を色々とお勉強していたところ、目に飛び込んできたもの。
「無反発素材」で「高負荷釣法」
意味が分からないものの、動画も検索しーの視聴しーの。

そしたら今日ポストに届いてましたね。
2本も。

VARIVAS ワークスリミテッド 無反発マテリアルモデル
【VAR-285MT】
適合錘4〜15g+α 285mm

この厚みでこの曲がりですから、折れるということに関しては心配ご無用。
ダルダルのポヨポヨ。
正直好みは分かれるはず。

買ったはいいが何だコレ、的な感じで手放されたんでしょう。
ほとんど1本の値段でうちに引き取られました。

高反発なオジサンが使う無反発。
来季に仲良くできるんでしょうか。

IMG_7786.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/1834-659122f8
該当の記事は見つかりませんでした。