ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ヤマ○キ春の川祭り

ここ最近の状況。
とんすずさんが もっすごい釣ってる。
ボクもポロポロ釣れてる。

去年は6月だった春祭り。
おととしは、長期間の祭りだったな。
全国大会クラスの祭りがおととしだった。うん。
毎日決まった時間帯にボイル ぼいる BOIL!恐ろしいほどの数。
2年分くらい3ヶ月で釣っちゃったかもよ。うん。

今年はどうなのかしら?
地形もだいぶ変わっちゃってるし、何とも言えない。
先陣が入ってきていて、サカナが春を意識しているのは間違いない。
雪代がどう出るかも。
今年は早めに雪代が出るんだろうか。
どうなのよ実際。

こればっかりは通わないとわかんない。

通うよMOGAMI!
通おうよMOGAMI!!




あ。
関係ないはなしをひとつ。
一人称・・
ボクボクってずっと使ってきたこの一人称。
ほぼ普段の生活で使うことは無いな・・
いい加減疲れたので、普段の一人称に変えよう。
あしたから。

関連記事

-4 Comments

reopapa says..."Non Title"
MOGAMI行きて~!!!
G氏もし平日釣行の日があったら連絡ください!!!
2007.03.06 00:25 | URL | [edit]
とんすず says..."Non Title"
今年は雪が少ないため、上流のダムでは貯水しているんだと思います。
あんなに水量が少ないなんて・・・
もう少し、あのキッタネー所流れてくれないかなぁ。
アンタレスDC2台とも内部に砂入りました(1台オーバーホール中)
2007.03.06 04:13 | URL | [edit]
G says..."Non Title"
R氏>>平日は休みナシです。朝と夕しかチャンスナイです。
2007.03.06 12:48 | URL | [edit]
G says..."Non Title"
T氏>>増水しすぎはOUTですが、もう少し増えてくれば新しいサカナが入ってくるかもですね。
アソコは直置きNGです。グリップエンドを砂に差し込んで立てておきましょう。
ただでさえゴミを拾って巻き込んじゃいます。ゴリゴリ
2007.03.06 12:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/207-a3586fcc
該当の記事は見つかりませんでした。
