ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


川。春模様

今日の寒河江川 車窓からパチリ
やや増水傾向 笹濁りの水色 最上川の増水 原因はこれか
10度を超す気温と雨 一気に増水しないのは
春がなかなか進まないから それとも これから大増水するのか
どちらにせよ 川の釣りは一端リセット
CA280378.jpg

関連記事

-2 Comments

リク says..."Non Title"
今日行ってきましたが、更に増水してました!
そして今日もボーズっす・・・。( 。-x-)-x-)-x-)

もう、水減るまで行きません!
2007.03.27 18:34 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
昨日お昼休みに様子だけ見に行ったんです。そしたら緑(笹)色の水が入ってきてて、ものすごい冷たかったです(゚ペ/)/ツメテ
日曜はまだ入り始めで釣れたかも知れませんが、こうなったらしばらくは釣れません。少なくとも俺にはね(笑)
プロテクトエリアを探しましょう。水路とか、浅いワンドとか、テトラの複雑なところとか。
経験からすると、そろそろ野池に行けという合図でもあります。
2007.03.27 20:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/227-9090ecba
該当の記事は見つかりませんでした。
